お兄ちゃん! いっしょに れんしゅう しよ♪

はじめてシリーズ(はじめてのおるすばん、はじめてのおいしゃさん、
ななみとこのみのおしえてA・B・C、はじめてのおてつだい)アレンジCD

はじめてのあるとりこーだー

しおりちゃん、あゆかちゃん、ななみちゃん、ゆうなちゃんは仲良しのおともだち。
今日はこの4人が集まって遊んでいるようです。

そんな中、あゆかちゃんが一人浮かない表情をしています。
「どうしたのあゆかちゃん、げんきないね?」としおりちゃん。

「つぎの音楽のじゅぎょうから“あるとりこーだー”を吹くでしょ? うまくできるかなぁって…」
そうつぶやくあゆかちゃんに、ゆうなちゃんが言います。
「そういえばわたしたち“そぷらのりこーだー”しか吹いたことないよね」

そこにななみちゃん。
「そうだ、おにいちゃんにおしえてもらおうよ。じょうずっていってたよ」
…こうして“おにいちゃん”と4人のれんしゅうがはじまるのでした。

                                ※当作品は音楽CDです。


●頒布情報・試聴

頒布情報
あきばおー様、とらのあな様、ホワイトキャンバス様、メロンブックス様、D-STAGE様にて書店委託中です!

以下のイベントにて完成版を頒布いたしました。
2011.5.1 M3-2011春
2010.12.31(金) コミックマーケット79(3日目)Music Load(東ユ25a)/とらふえ屋(東ユ25b)
2010.10.31(日) M3-2010秋 Music Load(イ70)/とらふえ屋(イ44)/Reiche(イ72)

以下のイベントにて体験版を頒布いたしました。
2010.8.14(土)コミックマーケット78(2日目)Reiche(東ケ37b)
2010.9.5(日)ComicTreasure16 Music Load(4号館Z-04a),とらふえ屋(Z-04b)


試聴
※youtube版はコチラ

●トラックリスト


1

夢はなにいろ? 「はじめてのおるすばん」 編曲/演奏:J・Weidinger

2

しおりちゃんのテーマ 編曲/演奏:J・Weidinger

3

お兄ちゃんといっしょ♪ 編曲/演奏:とらにゃも

4

恋のしょほうせん 「はじめてのおいしゃさん」 編曲/演奏:ヒロカズ

5

ゆうなちゃんのテーマ 編曲/演奏:とらにゃも

6

ちっちゃな恋 「ななみとこのみのおしえてA・B・C」 編曲/演奏:とらにゃも

7

ななみちゃんのテーマ 編曲/演奏:ヒロカズ

8

ハートのベルはring ring ring 「はじめてのおてつだい」 編曲/演奏:ヒロカズ

9

げんき! 編曲/演奏:J・Weidinger

●概要

タイトル
はじめてのあるとりこーだー

ジャンル はじめてシリーズ(はじめてのおるすばん、はじめてのおいしゃさん、
ななみとこのみのおしえてA・B・C、はじめてのおてつだい)
多重録音生演奏アレンジ
使用楽器
リコーダー(ソプラノ、アルト、テナー、バス、グレートバス)ほか

頒布予定価格
イベント500円

イラスト KYOHEI様(Time and Air)
製作 まるち・とらっく・りこーだー

ヒロカズ(Music Load
とらにゃも(とらふえ屋
J・Weidinger(Reiche

●バナー








inserted by FC2 system inserted by FC2 system